お腹の子は神様⁉️

結婚11年目。約8年ぶりに2人目を妊娠した。その子はなんと、神様の生まれ変わりだった。

おもしろすぎ量子力学

量子力学って知ってます?

最新の科学で分子より小さい粒が発見されて、「量子(りょうし)」というのですが、この世の全てのものは量子で出来ているそうです。

(お化けや人の意識とか目に見えないものも量子なんだそうです。)

 

そして、その量子は同じ周波数の者同士でくっつき合って固まるので、いま手にしているこの携帯電話も量子の塊。ワタシ達の体も量子の塊。仲良くなる友人は同じ周波数帯の意識を持っているから、互いに近づくのだそうです。(類は友を呼ぶ論)

友達グループやカップルを見ると似たような人達が一緒にいるのはこう言うことか…

 

自分から出ている周波数が変わると出会う人も変わり、違う周波数の人達とは交わらなくなるそうです。

 

おもしろいでしょ😁

 

昨夏、量子力学の研究をしている先生のブログを発見して、量子力学を知れば、神様や仏様の意識になって世の中を見ることができると言うことを知りました。量子力学のお陰で、宗教や愛なども科学で証明できるようになったのです。とその先生は説明されていました。

 

参考までに下にその先生のブログを添付しておきます☝️ご興味があればご覧ください👀✨

 

病んでいた旦那さんを支えていた時期、ワタシ自身の心を整えるのに大いに役立ちました🙏✨このブログとの出会いに今は感謝です。

↓こちらのブログです。

https://ameblo.jp/daimular208729/