お腹の子は神様⁉️

結婚11年目。約8年ぶりに2人目を妊娠した。その子はなんと、神様の生まれ変わりだった。

体調悪化はそこが原因⁉️

久しぶりにYさんが連絡をくださいました。

旦那さんが闘病中だと伝えると、旦那さんの状態を見てくれました。

Yさん曰く、体調悪化の原因は「旦那さんの気が土地に全部吸われている。土地と相性が良く無い。」ということと「前世からの父親との関係」でした。当時ワタシ達が住んでいたのは埋立地で、実は前回、旦那さんが適応障害になったのもこの土地でした。

ワタシにとっては大丈夫な土地でしたが(転勤するときに幸先が良いと思ってしまいゴメンね🙏💦)、旦那さんはエネルギー(精気)を吸い取られてしまう土地なんだそうです。ビックリ⁉️そんなこと考えもしなかった。

でも、確かに一つ前に住んでいた土地は温泉がジャブジャブ湧き出る山で、旦那さんはとても元気でした。住む土地のエネルギーに左右される人もいるんだなと新しい発見でした。

そして、おまけに旦那さんは中身が仙人みたいな人なんだそう。だから、山奥で静かに暮らすのが性に合っているのだとか。忙しい都会の部署に行くと病んじゃうのが理解できました😅元々の性格(性)に合っていないのですね。我慢してて辛かっただろうと思います。

 

そして、夫婦で話し合い、また山の方へ戻れるように転勤願いを出してみようとなりました。ワタシは都会が好きなんだけど…笑