お腹の子は神様⁉️

結婚11年目。約8年ぶりに2人目を妊娠した。その子はなんと、神様の生まれ変わりだった。

流産した子が産まれたがっている

一昨年の冬、ママ友を通じて知り合ったYさん。このYさんが第2子妊娠までのキーマンになります🔑✨

 

Yさんは自然豊かな土地に住む仙女のような人でした。俗に言う「スピリチュアルな力」を持つ方です。

 

スピリチュアルと聞いて、引いてしまう方もいらっしゃると思いますが、「スピリチュアル、全然平気」という方だけお付き合いいただいても構いません。笑

実はワタシの実家もひいおばあちゃんの代から信仰熱心な家だったので、そんなに抵抗がないのであります。ワタシも少しだけ第六感の感度が良い方です。

 

そして、ワタシの側に第1子を授かる前に流産してしまった子の魂がついているとYさんから教えてもらいました。ワタシの元に家族として産まれたい気持ちが強いから、離れずに付いていると。この話を聞いた時、思い出したのです。「産んであげられずにゴメンなさい。縁があればまたワタシのところに来てね。」と言ってこの子の魂を供養してあげていたことを🙏✨

 

ワタシの中でもう一度この子を産んであげたい。次はちゃんとこの世に誕生させてあげたいと強く思ったのでした。

ここから、あんなに頑なだった旦那さんを妊活に向けて口説き落とす火蓋が切られるのでした。